ようこそ!シーリングスタンプ販売サイトへ

シーリングスタンプの利用

シーリングスタンプの利用

 どんなシーンで封蝋印を使ったらよいか、
次のような場面を考えてみました。いかがでしょう・・・?

まずは封書の封印でしょう

300シーリングスタンプ01

 普通の手紙などでは使わないでしょうが、結婚式の招待状や誕生日パーテイの招待状など、改まった文書に使うと、一段と格調が高くなるでしょうね。





プレゼントの包みににリボンを掛けて

画像の説明

 結び目やリボンの適当な場所に封蠟印を押します。受け取った方は一段と感激されるでしょうね。 







高級ワインやブランデーにリボンを掛けて

画像の説明

 高級ワインやブランデー、ウイスキーなどは贈り物にすることが多いと思いますが、贈り物をする思いが一段と高められるでしょう。

 高価な香水とか化粧品の化粧箱の包装にも効果的かもしれません。

また、指輪やネックレスなどの化粧箱にリボンかけ、封蠟印を押すのも効果的です。








クリスマスカードなどに花を添える

画像の説明

 プレゼントの包装にリボンを掛けるのほどのものではなくても、誕生日パーテイとか、クリスマスカードの草花を封蠟で貼り付けると、思いを一段と伝えることが出来るのではないでしょうか。

ホッチキスで留めるなんて無粋なことはやめて!。







a:462 t:1 y:0

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional